けいくん♪


…現実逃避


明日締め切りのお仕事をやっていて
ついつい…ね


パソ使っての仕事なので
誘惑が多すぎます


ちょっとネットふらふらしだすととまらないとか、ね(イケナイね


そして、ふと思い立ち
ブログペットのsubaryu*1くんと
しばしのお別れをすることにしました








Jrくんのことを書くことがどうしても多いこの頃、
subaryuくんの口から「たかきくん♪」とか言わすのがなんだか違和感があって
新しい子を連れてこようと思い立ちました
誰も気にしないでしょうけど、わたしが気になったの、笑


この忙しい時期にそんなことやらなくてもねー
と思いつつ…
ほら、学生時代によくあった
試験前になると昔よんだ漫画を読み返したくなるとか、
普段やらない部屋の片づけをやりたくなるとか、
そんな感じですよ


人間ってなんて意志の弱いものなんでしょうね(笑
えっ?みなさんはそんなことないのかしらー


まぁともかく


「けいくん」って子を連れてきましたので
お暇なときはかまってあげてくださいませー


「まるちゃん」でも
「すばちゃん」でも
ゆーや」でもなく
「けいくん」なとこが
今のわたしの気持ちをあらわしてるんだわー(笑


ちっちゃいこねずみの「けいくん」よろしくー!


…仕事に戻ろう
 ネット切ろう


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと

*1:だいすきなまるすばコンビからつけた名前