年下の男の子


今、TBSの夕方のニュースみてたら
でたよー


たかきゆうや(キラリン


ananのキムタク1位のヤツね
それの年下部門(正式部門名、よーわからんかった)の1位が


高木雄也(17)」


って


きゃーでしょ、きゃー


すごくないですか?
すごいよね
ノンチェックだったよね


びっくりしたー



たかきくんの説明(世の中一般的にはまだまだ認知されてないか…)に
Hey!Say!のPVが流れて、
通常盤のジャケットのたかきくんのとこがアップに


夕ご飯の支度の手がとまったのはもちろん
心臓止まるかと思った


きてるね、きてるねー
Hey!Say!7もたかきくんも



明日本屋行こう♪


いやー朝からキムタクさんのはなしはどこでも出てたけど
たかきくんとりあげるとはやるねー、TBS





何が何でも裕翔一番の娘が
「1位って言われたとたん、たかきくんすっごくかっこよくみえたよ」


って失礼なヤツじゃ
…でも、人気ってそうやってつくられていくのかな


うん、


いろんなものを乗り越えて
ステキな男前さんになってほしいなー


がんばれたかきくん!


がんばれいのちゃん!
(?、いや彼にも同じくらい輝いてほしいのー