anan


買ってきましたー


たかきくんね、
うんうんかっこよかったよー


ちょっとびっくりだよ
でかくなったもんだ(いろんな意味で


去年のドリボズをさっき見たら、
たかきくん舞台の上でよくぽーーーーーっとしてるよ
「舞台だよ、いいの?」
ってくらい、笑
運悪く、そんなとこばかりが映りこんだのね


でも、今はいっぱいスポットライトあびてるから
そんなこともないね
(ん?やっぱあるかも、笑


うん、でもいいや、
たかきくんなりに成長していっておくれ


よし!
来年は、目指せ好きな男ランクイン!




あと、
駒井さんのおすすめくんが
ダントツ知念くんてのもうれしかったなー




好きな男ランキングでは
キムタクさんの下には
亮ちゃん(22位)もたっちょん(27位)もいたわけで
仁くん(8位)やら亀ちゃん(10位)やら山P(14位)やらもいるわけで


全員の写真は載ってないのだけれど


まぁ
めくれど、めくれど
男前…


写真がどれもいいよ


たっちょんも
めためたかっこいいよ


ってめくってたら
もこみちさんのページから斗真くんのページまで
紙が「クシャッ」ってなってる…


表紙だけ確認して綺麗なの買ったんだけど、
こんなこともあるのね…
結構ショック


たかきくんのページとたっちょんのページが
無事だったからよしとしよう


でもさ、
コレってわたし的には不良品だよ!!
でも雑誌に不良品ってないよね、たぶん、笑


写真集だったら文句いうかもだけどね
いくら男前揃いといっても、所詮雑誌よね



なので教訓!

雑誌こそ、大事な中を確認すべし



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと