買いに行きたいなぁ…


台風一過…


まだまだ風が強いです
でもおかげで涼しい夜です


朝6時の時点で
暴風警報発令中」だったので
子らは休校でした


今日は雑誌でてるのに、
買いにいけないもどかしさ…


旦那を駅まで迎えに行くときに買おうかと
今、たくらんでいますが
こんな日に限って自力で帰ってきたりするんだよな



風が強くて外に出られなかった1日
過去映像の旅にでてみました







Mステの冬のリヴィエラ意外と好きです


レイニーの頃のまるちゃんのビジュアルが大好きです



そして、すっごく懐かしかったのは
好きやねん、の頃…


eighterとして(このころはまだeighterって言葉なかったね)
eighter仲間と
いっぱい、いっぱい、泣いて、笑って、考えて、
って時期だったように思う


無我夢中で応援してたなぁ


好きやねんMステ3連チャンとかみてると
なんでか涙でそうだったよ


その頃∞メンが抱えてたものを思うと
ほんとうに涙でそうになったよ







で、
ふとみると、いるいる


たかきくんに、いのちゃん


当時は
「も〜う、Jrくんいいんだけどさ、ワラワラ湧いて出てきすぎだよー」
「すばちゃん見えないよー」
とかテレビに突っ込んでた覚えがあるけど


今となっては
「よくぞ残ってたわ」って思っちゃう(笑


勝手な人間ですみません…(笑





いのちゃんはコンスタントに映りこんで
しかも必ずカメラ目線で、本当にプロだと思うわ
めためたかわいい〜





でも1番かわいいのは
好きやねん、の後ろで踊るたかきくん


手が長くって(足も長いんだけどね)
「(ほんでもってそんで)まいどあり」のとこ、
妙にひらひらしてて、他の子たちより遅れ気味になるとことか


「やっぱすっきゃねん」のハートをつくるタイミングが
やっぱりみんなとずれてるところとか


にこにこしてるとことか


かわいくてしょうがない
とても高校1年生には見えないよ
まったくすれてない感じ



そうやって見ていると
あ〜ん、∞じゃまだよ、たかきくん見えないじゃん


とか、また勝手なこと言い出すわたし(笑



その後、


Heat up!!流して、
Spirits!!流して、
Excite!!流して、
なんかおもしろかった


Excite!!って最初見たときも思ったけど
画質悪いよね
「裏」かと思っちゃうくらい(笑
そのチープ感が∞らしさだったりしたりもしたんだけど


画質がいいといえば「演舞城」
ほんとに綺麗…タッキーが(笑


こないだ友が来て演舞城みて、
「これはタッキーが一番綺麗に見えるように調整されてるよ」
って笑ってたけど



台風のおかげで家に閉じ込められた親子は
こんな1日を過ごしてました



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと