しょうたくん


お誕生日おめでとう





しょうたくん


こないだ
好きやねんのMステ出演の録画を久しぶりに見ました


「きいてくださーぁい」
と片目をつぶって右手でこめかみ指差して言うしょうたくんが
なんともかわいかったです


当時はなんとも思わなかったこのしぐさが、
なんでか今頃「かわいいなぁ」と思えちゃいました



生しょうたくんに近いからかな


コンサートで生で会うたびに
大好きになるしょうたくん


コンサートで
いっつも一生懸命に客席にむかってサービスするしょうたくん


それがほんとに微笑ましいの


いつまでも
ファンを大切にするしょうたくんでいてください



そして
わたしの大好きな
まるちゃんと
すばるくんを
よろしくお願いします


まるちゃんもすばるくんも
しょうたくんのこととっても頼りにしてると思うの
とっても大事な存在だと思うの
よろしくお願いしますね




しょうたくんにとって
すてきな1年でありますように!