やってみよう〜


じつは午前中下の重〜いエントリあげたあと、
ふらふらしてたら答えやすそうなバトンみつけてたので
勝手に拾ってきました


気分転換〜



【Love麺妄想バトン】

回された人は『 』に指定された麺を入れて回答しましょう


というわけで
愛しの3人を3パターンでやってみよう!(爆


長くなりそうなので隠します







たかきくん編


Q1.目覚めたら『高木雄也』が隣に寝ていました。


絶対無理!逃げる!



Q2.しかも擦り寄って来ました。


そっか…
そしたら勇気を出して、息を止めてとどまる
心臓のバクバク音が静寂の中響いてるとと思われ
でも、せっかくなので美しい顔をながめさせていただく



Q3.『高木雄也』が空腹を訴えています。何をあげる?


ハンバーグ!!



Q4.『高木雄也』が暇を持て余しています。何をしよう?


たかきくんの昔の映像をいっぱい見て、
かわいいーかわいいーって一緒に笑う
すっごい笑えそう〜



Q5.『高木雄也』とショッピングです。どんな店に行く?


ん〜たかきくんがいつも行く店についていく
で、選ぶの手伝う




Q6.『高木雄也』が1つだけお願いをきいてくれるそうです。


爪を切っておくれ〜


Q7.もう『高木雄也』とはお別れです。記念に何かくれるようですが…何を貰う?


ハグ
物はいらない…
そう、たかきくんとは幻でいいの…(爆





いのちゃん編



Q1.目覚めたら『伊野尾慧』が隣に寝ていました。


軽く興奮した後、冷静になり、
疲れているだろういのちゃんの頭をいい子いい子してあげる
めちゃめちゃ綺麗な寝顔だと思うよ



Q2.しかも擦り寄って来ました。


絶対疲れて寝てるからだね
なのでゆっくり眠れる体勢になるようによけてあげる
で、やっぱりいい子いい子してあげる
めちゃめちゃかわいい寝顔だと思うよ



Q3.『伊野尾慧』が空腹を訴えています。何をあげる?


白米好きらしいので
米好きのうちの次女とならべて白いご飯を食べさせる
おかずは、食べたいものをなんでも作ってあげるよ



Q4.『伊野尾慧』が暇を持て余しています。何をしよう?


彼に暇はないよね…
いくらでもゆっくり寝させてあげるよ
そして、その寝顔をずっと見とく



Q5.『伊野尾慧』とショッピングです。どんな店に行く?


大きなペットショップ


いっぱいわんちゃん見て
かわいいねぇってずっと言っとく




Q6.『伊野尾慧』が1つだけお願いをきいてくれるそうです。


またきてね
必ず来てね



Q7.もう『伊野尾慧』とはお別れです。記念に何かくれるようですが…何を貰う?


ずっとつけてるクロムハーツのペンダント
そろそろ飽きたでしょ?(笑
お下がり頂戴〜

ずっと身に着けてたものをもらうって、
なんかそういうの大好き








まるちゃん編


Q1.目覚めたら『丸山隆平』が隣に寝ていました。


ちょっと、手を出してみる(?笑



Q2.しかも擦り寄って来ました。


受け止める…どこまでも



Q3.『丸山隆平』が空腹を訴えています。何をあげる?


即効でできるねぎチャーハン(自分で言うのもなんだが劇ウマ




Q4.『丸山隆平』が暇を持て余しています。何をしよう?


助手席に乗せて(めちゃめちゃ態度がでかいS気全開のまる希望)
ねずみの国に行く!
誰にも気づかれずにいっぱい遊ぶ(ここでは優しいまるがいいなー)



Q5.『丸山隆平』とショッピングです。どんな店に行く?


ぱわーすとーんのお店


なんとなく…
水晶のケアちゃんとやってるか心配なので



Q6.『丸山隆平』が1つだけお願いをきいてくれるそうです。


カラオケで∞の曲を全曲歌ってもらう
わたしのためだけに…

泣いたり笑ったり踊ったり忙しくなりそうね



Q7.もう『丸山隆平』とはお別れです。記念に何かくれるようですが…何を貰う?


∞メンの素の写真がたっぷり入ったまるちゃんのデジカメ




Q8.回す人3人に麺を指定しましょう☆


もともと勝手に拾ってきたものなんで
そっとしておこうかなと



でもやってみたい方いたらやってくださ〜い




はーなんかすっきりした


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと