再放送


「エンジン」の再放送が始まりました





今回は録画保存しようかと思います


裕翔くん好きの娘でしたが
当時とっとかなくてもいいといってとってませんでした


そういえば
プリマダム」も悩んだ末、
消しちゃったな



で「エンジン」


何って
有岡くんのいでたちがおもしろすぎる…(すみません
でも、すっごいかわいい


もちろん裕翔くんも、めためたかわいい




改めてみるとなんか
ちょっと楽しい




こないだ「ガチバカ」の2話にいのちゃんが出てたと知り
引っ張り出してみました


これも新鮮でした


そう、あのころは
《どっぷり∞》で《ちょびっとNEWS》
な感じでしたからね
「Jrくんたちがでるよー」って言わても、
「ふ〜ん、そうなんだ」な位でした


いや〜
過去映像っておもしろいです



しばらく「エンジン」で楽しめそうです





あーーー!
レンジャーまだ読んでなかった


レコメンもなんか発表してくれるらしいし
ひさびさにちゃんと聞いてみようかな





今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと