欠かしていませんが、書けてません


日々のことがたくさんで、
決してジャニごとをおろそかにしてませんが(してもいいんだろうけど…笑)
こちらを更新する時間がなくて…


でも元気に生きています、はい!
ご心配くださった方、ありがとうございます




今は、
無事Jrコンのチケットも届き
わくわくしてる日々です


当落確認で
「お伝えする情報はありません」
て言われたときはどうなることかと思いましたが
これで一安心です


しかも、
ありえない席をいただきまして
(普通はないと言われてる追加公演の親子席)
美を磨かなければと、
いまさらどうしようもないと思いつつ
美容院にだけは行こうと思います
これから行ってきます


相変わらず、
娘の学校問題はめちゃめちゃですが
∞と7とまるちゃんとたかきくんといのちゃんに癒されつつ
がんばろうと思います


そういえば
先週、どうしても彼らに癒されたくて
ジャニショに行ったのですが買えませんでした


月曜日、
10時半に到着したら整理券が16:30〜


…あっ、学園祭やら体育祭やらの振り休か
 中高生多かったもんね



火曜日、
リベンジで10時に到着したら整理券が14:30〜


…今日はなんで?どうして?
 改築中で狭いから…?


こどもが帰ってくるから
そんな時間まで原宿で遊ぶわけにも行かず、
しかもひとりだし、
今週はあきらめよう!


というわけで買えずじまいです



来週また行ってみよう!



おーそういえば毎日楽しみなエンジンの再放送
今日あたりが有岡くん感動の回かな…




今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと