今日思いがけず出会った∞


たいしたことではないのですが…



今朝でかけようと車に乗ってFMつけたら
CHARAさんがゲストの番組が流れてました


「…関ジャニさんからいただいたもので…」
「…光るバージョンもあるんですよ」
って
むちゃぶりであげてたブーツの話でした


「次のライヴで光るバージョン履きたい」
て言ってました


なんか
うれしかった



さっきは
「マラソン」録画予約しようとしたら
うたばんの終わりのほうが映ってて


「来週のゲストは
森昌子 関ジャニ∞
ってテロップがでて


なんか
うれしかった


もう
すっかり大きくなった∞だけど
思いがけずで出会う「関ジャニ∞」の文字や情報がうれしいのは
どんな情報ものがさない!
ってがんばってた頃の癖かしら…(笑



さてさて、
「マラソン」は明日にでもゆっくり見るとして
レコメンで新曲捕獲をがんばろう!
と思っているところです



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと