今年もたくさんのおめでとう!

全国デビュー3周年おめでとう!


わたしのなかではとても3年とは思えない年月でした


あなたがたのおけげで
日々の生活が楽しいです


あなたがたのおかげで
友達もたくさんできました


あなたがたのおかげで
よく笑うし、よく泣くし、よく考えるし、よく感動するし、
年をとると薄れるといわれる感情が逆に豊かになっていきます


あなたがたのおかげで
ほんとうに楽しいです


ありがとう


これからもよろしくお願いします






お誕生日おめでとう


新曲をレコメンで聴きました


すばるくんの声を聴くと
とても安心する自分がいます


すっごくありがたい存在です


すばるくん
ずっと歌い続けてください


大好きです



  • すばるくん、まるちゃん、入所11年目おめでとう!

ものすごい年月だと思います


いろんなことがあったと思います


すべてがあって、今、です


これからも
いろんなことがあると思います


ずっと応援してます


すばまるコンビが大好きです



  • 47制覇、おめでとう!


これまた自分で書いてて
鳥肌が立ちます


すごいなぁ…


すごいです!


わたしがいけたのは2箇所だけど
その一部に参加できたことを誇らしくさえ思います


ありがとう


おつかれさまでした(いや、まだ終わってないけど…


なんか
なぜか
ほんとに自慢だよ


最後までやったってください



「最高で最強の関ジャニ∞〜!」