いのおけいさま


入所6周年おめでとう!


思えばいのちゃんは
バック全盛のときからすっごく映りこみの天才で
(どんな端っこでもなんだかよく映りこんでいたと思うの)
サブリミナル効果が発揮されているのか(笑)
明らかに好意を持っています


とってもかわいかったいのちゃんが
いつの間にか
とってもカメラ目線がうまくなり
いつの間にか
とってもステキな高校生らしいJrになっていました


そして
今日明日は横アリでJrコンですね


わたしは明日
すてきないのちゃんスマイルに会いに行きます!


めためた楽しみです







…一方



あしたの2部(本公演)は
テレビカメラも入り、生中継
新バレーサポーター発表!
応援ソング初披露!
という話ですが
(いや、ドリボズ組の方かもしれませんが…わたし的にそちらはないと思ってる)


となると
すでにいろいろと決定されてるわけで…


どんな形になってるにしろ
いのちゃんはいろんな思いを抱いてるわけで…


それを思うと
むだにドキドキしてしまうわたしがいるわけで…


大好きないのちゃんだから
生き生きとした17歳をすごしていてほしい
未来のあるJrでいてほしい


心から願います