かわいすぎ


今日は朝から出かけなければならないので5時起きして、
まず夜中の番組録画を確認し、
ついでに昨日の3本のHJの録画をみました



みんな
かわいくてかわいくて、
みんな
うれしそうでうれしそうで、
涙が出そうなくらいわたしはうれしいよ


カメラに手を振る彼らに
何度テレビ越しで手を振り返したことか…(イタイの承知!笑



∞とは違う魅力があるよ


ジャニーズスマイル最高!


ん〜


例えれば
全員が「章大くんスマイル」と思ってください(笑




横アリの思い出は
有岡くんがすてきだった件と
はっしーがすてきだった件と
いのちゃんが異常なテンションだった件(これはデビューがらみねたぶん、笑)は
忘れずに書きたいと思います


が、のちほど…



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと