むちゃ∞まる


昨日のよこまるのロケは、なーんか


好き



ネタバレいやな方いらっしゃるかもなので
隠します






って言うほどのことは書かないかもですが…(どっちだよ!すみません




まるちゃんが、いつものごとく
語呂がいいんだかなんなんだかの意味不明な言葉を連呼してたら


横山くんが
「まるちゃんちょっとうるさい」
って


これがね、かっこいいんですねー
横山くんが!



時々人を小ばかにしたような発言をすることがある横山くんですが、
(いや、でもこれも照れ隠しだったりで本気でバカにしてるわけではないと思ってるよ)
そんな時はちょっといやだなーと思うことがあるのですが
昨日の横山くん、
まるちゃんに優しく言ったの



たったコレだけだけど
他の人にはどーでもいいことかもしれないけど
こんな関係の∞が大好きです



意味不明だったらごめんなさい




まるちゃんは


身長150cmの空手家の女の子(ちなみに21歳)が世界大会で好成績って聞いて
「よーがんばったなー」って
本気で言っちゃってて、
そんなまるちゃんが男前ですっごい大好きでした


人を心からほめることができる人ってステキですー



まぁ
そんなとこがわたしのツボでした



そんなよこまるが大好きだーと思った夜中でした


たいした内容ではないね、
期待して読んだ方いたらすみません…