すっきりしたこと


山涼くん好きのご近所さんが
バレーの特番見逃した!っていうので
今日うちに来て一緒に見ました


ついでに見せてあげようと、
ズームインで紹介された部分を編集していて
あることに気づきました





生で見てたとき
最初の部分で、いのちゃんの動き(立ち位置)がおかしい!
というか不自然…
ってとっても気になってました


フジのカメラで見てたらわからなかったのですが
(HEYでもやっぱり同じように変な動きしてたから間違いではないとは思ったけど)
日テレのカメラで見たら理由がわかりました


最初、知念くんがはもり部分を歌った後、
ロンダート、バク転をするのですが
知念くん、その前に床にマイクを置きます


で、いのちゃんがその知念くんのマイクを拾って
バク転が終わった知念くんに渡す
という画がきっちり映ってました


だから、いのちゃんみんなとは若干違う動きになってたのね
という訳でした


あーすっきりした!!


いのちゃん立ち位置いきなり間違えたのかと
ひそかに心配してたんですもの…
(いのちゃんごめん


そのいのちゃんが知念くんにマイク渡したとき
いのちゃんを見上げてにっこりする知念くんのかわいいこと…


かわいい〜よ
知念好きさんに見せてあげたい
あんな目で見上げられたら、
ほんとにさらっちゃいそうになるよ


その知念くん見たさに何度もリピってしまい
編集が進まなかったよ(笑


いのちゃんと知念くんも、
たかきくんと知念くんみたく
仲良しになってくれると嬉しいなぁ


今月のポポロで
たかきくんのひざの上でまじで寝てる知念くん
めためたかわいいですもん


あー
たかきくんになりたいっ!


ん?
知念くんになって、たかきくんのひざの上に座るより、
たかきくんになって、知念くんをひざの上にのせたい、
って思った自分にびっくり!


もう節操ないねー >わたし(笑


やっぱり∞以上に、JUMPは母目線なのかも…



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと
↑まるちゃんはとってつけたとか言わないでくださいねー、笑
 正真正銘、常に3人とも愛してますからー