写真集


楽天ブックスさんで予約が始まってました


[rakuten:book:12202145:detail]





でみてたら…

「公式サイトJohnny’s webでの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」と連動。
ツアー中のメンバーの生の声とともにお贈りする、初の携帯サイト連動型写真集!」


って!
そうなんですか?


「「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を収録!ツアー中のJohnny’s webの連載を採録


とも書いてありました
そうなんだー!



ちょっとうれしい!!



携帯の画面メモが100件しかできなくて、
レンジャーはもう早くからまるちゃんのだけしか残せてなくて、
それでももう全部は残せなくて
毎回毎回どのオレンジャー消そうか悩んでひとつ消しては
新しいのをひとつとっておくようにしています
(あのくだらなすぎてかえって大好きだった小説は消しちゃったなぁ…



レンジャーがまとめて読み返せるって
けっこう、かなりうれしいかも
しかも、その内容に関係ある写真も載せてくれるって事…だよね


あっ、時々載せてるあの写真のこと…?


よくわからないけど
なんだか楽しみです!



オレンジャーは
かみ締めて読みたい追伸が多いからね(笑
どんな形でもいつでも読み返せるってのはうれしいよ



あっ
でもRちゃんあたりはちょっと手抜き多い(?ごめん亮ちゃん)から
書籍化されるといやかしら…



でもでも
いっそレンジャー全部本にしてほしいわー
別の機会でいいから本にして〜
あのくだらない
「ビィシュっ、バシュっ」みたいな官動小説も一回読んでみたいな(笑




って、こんな写真集だって
知らなかったのはわたしだけですか?
みんな知ってたのかなぁ…





ちょっと最近JUMPに現をぬかしすぎてたかしら…



でもね、3誌見てても
やっぱり今いちばんごひいきはいのちゃんなの


いのちゃんかわいい〜





いや
まるちゃんも今回の3誌はかなりよかったよー
かっこよすぎて、まるちゃんじゃないみたい(笑




そんなわけで、
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと