予約完了!


やっとこさ
「イッツ マイ ソウル」予約してきました


こないだズッコケで初回盤が予約できなかったから早めに行こう…
と思ってたらすでに10日を切っていました


さっきあわてて行ってみたら、すでに
「お約束はできません。
調べて入荷数がたりなかったらお電話します。
大丈夫な場合は電話しませんのでご了承ください。」
と言われてしまいました


あやふやじゃ困るんですけど…


結構大きな量販店なんだけど…
毎回毎回すごすぎる…
∞うちのご近所でかなりきてるらしいです
すごいぞ∞!(笑


いや、早く予約に行けばいいって事なんだけどさ


あまぞんさんで頼んだほうが良かったかな…
念のためあまぞんさんで、も一枚頼むかなぁ?
いやいや、いま出費はおさえよう


さっき血迷って(?)あまぞんさんでNEWSのDVDをポチッっとしてしまったばっかり…
だって、友に借りてみたNEWSのみんなが楽しそうなんですものー
だって、「在庫のこり1点」ってでてたんですものー
だって、初回盤のほうが通常盤より安かったんですものー


そんなこんなでポチッとね


もうちょっとでうちくん&知念くんなプレゾンもポチッとしそうになったし…


誘惑の秋です




誘惑もされたい秋です(笑


あ〜どこかでばったり
いのちゃんとかたかきくんとかに会えないかなぁ


さっき、大阪に帰省中の友からメール来てさ
「○○(某関ジュ)くんと今偶然電車がいっしょ♪」って


ちょっとうらやましいわ




読書の秋です


読みはじめたのは「しゃばけ」です
てごしくん主演で11/24(フジ)に放映されるものの原作本です
たかきくんもでます!(何気に宣伝!




なんかまとまりなくなってしまいましたが
夕飯にします


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんの」ことが大好きでした(はぁと