ヘイ


昨晩むちゃぶりをリアルタイムでみたら
無性に∞にひたりたくなって
今ほとんど空っぽのHDDの中から
こないだのヘイをちょびちょびリピッた午前2時…



まるちゃん


水晶のブレス(数珠?)のお世話をちゃんとしててよかったな…
(水晶クラスターはパワーストンの浄化にも使われるので寝てる間とかは
たぶんあの愛用数珠をクラスターの上に置いてると思われ…)
とか


えらくリアルにはきこなしたおパンツだな…
とか


えらく男前になったなぁ…
とか


デジカメは持ってないの?メンバーの素の写真みたかたな…
とか


今日の亮ちゃんなんか好き…
とか


思って夜更けってました



あと、
観覧してるeighterさんてさすがeighterさん
とかおもったり…


だって、
しょうたくんへの「キャー!」は途中からは
絶対わざとだと思うよ(笑
横山くんの「安田にキャー!言うな」て言わすためのね


ってわたしだったらそうするもん(笑






イッツマイソウルと写真集がめためた楽しみです