愛をたしかめよう


∞愛を確認してたら
はて?わたしのたかきくん愛といのちゃん愛はなんなんだろう?
と自問自答したくなり
無性にJUMPにひたりたくなって
今ほとんど空っぽのHDDの中から
バレー特番をちょびちょびリピッた午前3時…




思い出したよ、
あの日あの時のこと…



9月24日


午前中のコンに参戦した後
家に戻り
特番を見たアノ瞬間のこと…


「Hey!Say!JUMP」


と白い画面に赤い文字ででたあと、
どきどきがほんとにびっくりするくらいどきどきで…
心臓止まるかと思うくらいどきどきしてしまっていました



そのあとメンバーがひとりひとり紹介され始めたんですよね



じゃん!中 島 裕 翔
じゃん!山 田 涼 介
じゃん!知 念 侑 李


…とここまでは、そうだろそうだろ
 と意外と冷静に見てたと思うの
 ここから、
 わたしの頭の中はパニック開始!


じゃん!森 本 龍 太 郎


…龍ちゃんがきたよ、龍ちゃんだよ、龍ちゃん
 さらに若返り作戦か?!


じゃん!岡 本 圭 人


…まったく持って想定外だよ
 どこに向かって行っちゃうのー
 (いのちゃん…涙←なぜかココでこのメンバーには入らない気がしてしまった


じゃん!高 木 雄 也
じゃん!有 岡 大 貴


…きたよ、きたよ、想定内だけどさ
 で、どうなるのー?どうするのー?どうしたいのー?




じゃん!伊 野 尾 慧


…「ぎゃーーーーー!いのちゃん!いのちゃん!」
 よかったね、いのちゃん、よかったねー、やったねーって
 鳥肌が立ちましたね
 窓全開だったから、ご近所さんは何事かと思ったでしょうね
 (うるさくてごめんなさい…、こんなとこで言ってもしょうがないけど



そのあとは
藪くん、光くん(光くん、藪くんだっけ?)と続くんだけど
わたしの中では
「いのちゃんだー、いのちゃんだー」
っていのちゃん祭り開催!
文字通り狂喜乱舞してた気がする
(ごめんね、藪くん光くん


絶対狂ってたし、
絶対乱舞してた、と思う


その後は
もう笑ってるいのちゃんしか見えなくて
半ズボンでもかっこよさMAXだと思うたかきくんしか見えなくて
10人の笑顔がたまらなく輝いてて
JUMP大好き!ってこのときに思っちゃいましたね


個人好きでもあるけど
グループ好きでもあるらしいよ、わたし


そして、さっき
前の日(23日)にエントリした自分の日記読み返して
いのちゃんの未来が輝いてますように…
って祈った自分を思い出して、
今なんともいえなく幸せなんだな自分…
て気持ちになりました(へんなの、笑



そんな訳で
はやく新しく動くJUMPがみたいなー
ってまたまたおもった午前4時…



結局結論は、
好きなものは好き(はぁと
きらきらしたジャニスマイルが好き(はぁと


たぶん、それだけです(笑



…ちょい寝不足です


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと