テレビ誌


昨日の夜中午前12時、
旦那を迎えに行く前にコンビ二でテレビ誌買おうと寄ったら、
ガイドは残り1冊、ジョンは売り切れ…
ジョンにはたかきくんといのちゃんのステキ写真があるらしいのに…
残念!


あっ!ジョンに
巷でうわさのすば亮チュー写真を期待するより
ジャンプおにいちゃん組&わんちゃんの写真を期待しちゃうあたり
eighter失格ですか?(笑


とりあえず
ガイドだけ買ってきました



∞がすてきだからよいよい


沖縄ラストお疲れ様〜
って雑誌に向かって言っちゃうあたり
一般人から見たらわたしも病んでるの…
(勝手にまるちゃんとおそろの「病んでる」疑惑をかけてみる、笑


テレビの中のスマイルに
普通に手を振り返すわたしは
一般人から見たら絶対病んでるね(笑


病んでるっていわれてもいいの〜
それで笑顔になれるし、元気になれる!


あっやっぱ病んでるのか…(笑
いいのいいの幸せだから〜



さて
ガイドしか買えずに悔しいかったから
隅から隅まで読んじゃいましたよ


そしたら有閑倶楽部のとこに
知念くんの名前がー!


第2話に出演らしい
しかも「豪華キャスト」とか言われてるよー


1話より2話が見たい…(おい!


テレビの1話は漫画での2話が話題のようなので
テレビの2話はどのあたりがくるんでしょうね…
ちょっと知念くんが何役をやるか想像しながら読み返してみよう!


おっとこんな時間!
娘のお迎えに行ってきます
うちの子の学校、今日が後期の始業式です
(なんかめんどくさい学校カレンダーです…


おっとその前に!
別のコンビ二行ってジョンをリベンジして行きます
なかったら凹むわ


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと