占いです


とってもかわいい女子大生Aちゃんのブログで見かけてやってみたら
すっごい面白かったので書いてみます


わたしは、めためたあたってましたよー


1時間以内にブログにはると願いがかなうらしいです
(まっ、そこはおいといて…笑


お暇な方はどーぞ



このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、
かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!

  


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?




わたしの結果は…

1…「7」
   この数字がなんなのかわからずじまいです
   みんながコピペするうちに解説がどっかいっちゃったのかな…?


2…「6」
   さあ、ここから分析してみまーす
   っていきなり、これを6番さん(=旦那)に伝えてくださいって、無理!
   ぜっっったい話せません!
   こんなブログかいてることしりませんから!(笑


3…「たかきゆうや」
   わたしの愛する人、らしいです
   照れるなぁ…照れるよ、うん(笑
   でもとっても愛してます(はぁと


4…「長女」
   わたしがとても大切に思う人、らしいです
   若干反抗期に入ってきた娘ですが、
   彼女の明るさにはいっつも助けられてます
   ありがとーね

   
5…「次女」
   わたしをとても理解してくれる相手、らしいです
   まさにそんな感じです
   いつもだまって静かに寄り添ってくれます
   それだけですっごい癒されます
   ありがとう


6…「旦那」
   わたしに幸運をもたらしてくれる人、らしいです
   ほんとにそうなのかもしれません
   ジャニくんたちにうかれながらも、
   絶対大切にしていこうと思いました(笑


7…「いのおけい」
   好きだけど叶わぬ相手、らしいです
   知ってるけどさ、知ってるけど…大好き(はぁと
   いたいの万歳!


8…「Ultra Music Power」
   3番に書いた人(たかきゆうや)をあらわす歌、らしいです
   まさに!だね
   いっぱい、いっぱい歌ってねー


9…「フラワー」
   7番に書いた人(いのおけい)をあらわす歌、らしいです
   これびっくりです!
   こないだの少くらでいのちゃん歌いました
   それがなんとなく残っていたのかな…
   なにげに思いついたから書いたら、いのちゃんを表す歌っていわれて
   ほんとにびっくりでした


10…「イッツ マイ ソウル」
    わたしの心を表す歌、らしいです
    なんか笑えるー
    まだよく歌詞までかみしめてないけど
    なんかうれしいわー
    あれっ?2時間待ちぼうけさせられてなかったけ?まっいっか(笑
    リリース楽しみにしてるのは確かだしね!


11…「ありがとう。」
    わたしの人生をあらわす歌、らしいです
    この占い?の結果でなにがうれしかったて、これがなんか1番うれしかった
    いっつも「ありがとう」の気持ちは大切にしたいと思ってるから


    ∞メンが歌う「ありがとう。」大好きです
    生きてる間この歌、ずっと歌っていこう!



で、お願い事ですが、
すっごい陳腐だよ…(笑


「ドームコンでいのちゃんがみつけてくれますように」って、あほや!


しかも、はずかしくて
絶対うちわアピールなんかできないから
みつけてもらえるはずもないんだよねー


いいよ、いいよ、
ひっそり娘の影から応援しとく…


って、まだあたってないし!
って、まだ応募もしてないし!


でも読んで1時間以内にブログにはったから、かなうな!(爆


明日にでも振り込もう!


いやー楽しかったー
ありがと、Aちゃん