裸少のありおかくん


あの番組のタイトル、
いつも思うのですが、
(というかもう感覚が麻痺してたりもしますが、笑)
なんであんなタイトルなんでしょうね


番組名フルで検索かけられる方は、
たぶん番組について知りたいと思うのでいいのですが、


「の」の前後を分けてふたつのキーワードで検索するかたが
恐ろしいことに世の中いっぱいいらっしゃっるようですが、
残念ながらお探しのようなものは何もないですー(笑


どうぞお帰りくださーい




さてさて、
ありおかくん
いろんな意味でステキでしたよー


耳フェチのわたしとしては
いい具合の耳の出具合でグッジョブ!(そんなとこ褒める?笑


あれ?
かざぽんも耳出てたりするけど
萌えない…


耳も誰でも言い訳ではないんだな
と自分自身で再確認(笑


かざぽんより小さいありおかくんがかわいすぎる


かざぽんとたかきくんだと
かざぽんとっても小さいのにね


だけども
ジャニの中では背が高い方のたかきくんも
上里くんとくらべると小さい子な錯覚に陥って
かわいい〜と思ったりもします


ということは
上里くんとありおかくんだと
どんだけ身長差があるんだろ…?


彼女彼氏みたいなんだろーなー
想像しただけでその身長差に萌える(萌えるな!笑
そのうち見てみたいなー、そのふたりのロケ


お料理コーナーで、
あじふりかけをさくさく混ぜるありおかくん手つきがいいなーと思いつつ、
あっこれたかきくんだったらボロッボロこぼしながら
「うまくまぜられなーーい、むずいー」
とか言っちゃうんじゃないかと思ってみてました(笑


来週は圭人くんでしたね
中学生もでるんだね
英国の学校はどうしたんだろなー
大冒険のパンフ見たときは
夏終わったらまた英国帰っちゃうんだとばかり思ってたけどね


人生変わっちゃったのかな…
変えちゃったのかな…


いきなり新ユニットに入った感ありありで
何かと風当たり強いようだけど
つぶれないように…ね


応援してるよ


なんといっても
たかきくんやいのちゃんの大切な仲間だと思うからね





あっ
さっきの耳フェチの話の余談ですが…



いのちゃん大冒険の後、髪切ったよね?
で、横アリでひさびさに見たとき、
後ろ姿に萌え…


耳がちょこんとでてたの…
前からだとわからないんだけどさ


後ろから見ると耳が出てるの


耳好きー!



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと