わたしの心を表すらしい歌、引き取ってきました


ipodに早速いれましたー


itune操作してたら
ジャンルが「R&B」になってました
いままで「Pop」だったんだけど


これってランキングの部門がかわるのかなぁ
さすがに今回のは演歌じゃねいよね…(笑
よくわからないです




さぁ、
今からこども習い事の送り迎え中に
じっくり聴きたいと思いまーす




今回もまるちゃんの声はよく聴こえるよ
わたしの耳にはまるちゃんフィルターついてるからね(笑


カップリングの2曲、
すばるくんの声が
なんかみんなになじんでるよ…
いいのか…よくないのか…


ん〜
すばちゃんの歌い方好きなんだけどなぁ
そんな意味ではわたし的にちょっと残念かな


いや、そんな曲なのか…



でもでも良い感じの3曲です