節操なくてすみません…


…な夢をみました



小山くんにものすごく言い寄られました(笑


なんで小山くんなんだろ?
2年近くここ書いてるけど、
一度も小山くんについていろいろ考えたり
もちろん書いたりしたことないのにね


目覚めすっきり!な夢でうれしいからいいんだけど♪





とにかく、小山くんが
すっごくかっこよくって、
すっごくいい人だったので、
すべてを受け入れました…(爆


ファンの子とか、メンバーとか、警備員とかの目を
ふたりで一緒にすり抜け続けるのが
ものすごく緊張感があって最高におもしろかったです



もう、これは勢いで
お正月NEWS申し込むべき…?
う〜ん、悩む…



でもこれは小山くんが「来て」って言ってるよね?(言ってないとおもふ、笑