音楽番組いろいろ感想


実は、ずっーと長い間、
まるちゃんのビジュアルはExcite!!の時が最高だと思っていました


なので、一般的に男前になっていくまるちゃんがちょっぴりいやだったんだけど、
最近のまるちゃんのビジュアルはすっごく好きなことに気づきました(今かよ!


なんだろ…


前のまるちゃんとは明らかに別人なんだけど(わたしの中でビジュアル的にね
すっごい男前…



好き





さて、前置き長かったですがタイトルの内容へ


「うたばん」


あんな座りトークなら
もう出なくていいと思う…


あれでは
なんか∞のいいとこ出せてないなーって思う


∞のせいではないとおもうんだ…
だから、もう出なくていいと思っちゃう


歌部分は
すっごい好きだった


みんなかわいくて、かっこよかったよ


すばるくんの髪型好き
ひさびさの前髪かわいいよー


みんな髪切る方向なの?
そんな中、
まるちゃんは伸ばす方向?


いいけど♪






「音楽番付」


新曲についてのトークだけだったけど
すば安の手をつないだ状態が気になって気になって
内容はほとんど覚えてません(爆





「Mステ(来週のね)」


きたね!きたね!


∞とへいせいくん
同日出演!


どの程度2グループが絡むのか、絡まないのか
気になるところですが


有閑つながりで
横山くんと知念くんがなんか話すかな…?
他局だからないか…


あっ、普通に考えて
サポーターつながりで亮ちゃんと絡んでくれるかな




しかし並んだらすごい人数だな(笑
グループ人数1位のJUMPと、2位の∞だもんね


∞もそろそろ
いつもの捨て身発言ではなく
先輩発言してくれるとうれしいなぁ





今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと