おいしいよー!

momo_ryu2007-10-21



先週の裸少でありおかくんが作ってた
「豚肉のすきやき風」
を作ってみました


実は2回目です(笑


1回目は分量どおり作ったら
味が濃すぎて…
なので、昨日リベンジしました


タレを少なめにして
上にのせる卵に味付けしなかったら
とってもおいしくできました
(田崎賢人ごめんなさい…


あっ!
あとちっちゃい子がいるおうちはその子の分をとりわけて
豆板醤を入れたほうが良いかもです
うちも下の子のぶんを取り分けた後に豆板醤いれました



裸少のHPにレシピ載ってます
とっても簡単(ココ重要!笑)で、
とってもおいしいです
おすすめします!



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと