コラボ


ステキすぎるよ…


Mステ


∞好き×JUMP好きにはたまらないイッツマイソウルでした(笑






座りトークでなんにも絡まなかったし
ちょっと残念…


とおもいきや!





イッツマイソウル、ひなソロあたりからJUMP乱入〜?!




よこやまくんは知念くんにチューしまくりやし
(ちぃのかわいさは∞にはないものだからついついやっちゃったのね、横山さん、笑)


山涼ちゃんはノリノリでうたってるとこ亮ちゃんに口ふさがれるし
(すみません、亮ちゃんの愛情表現です、きっと)


すばるくん&裕翔くんがまったくおなじ変顔するし
(すばるくんにこの顔しよ、って裕翔くん言われたの?打ち合わせしてるよね?、笑)


まるちゃんとたかきくんが一瞬だけど顔見合わせて微笑みあってるし
(いや、たかきくんは見切れてたけど、アノ方向アノ角度の先にはたかきくんがいたはず)


たかきくんの首のふりがひょこひょこしててかわいかったし


いのちゃんの手の動きは相変わらず独特でステキだったし
(∞のノリは好みでないですか?楽しさいまいちでしたか?笑)


イッツマイソウルの振りはJUMPがやるとなぜか違うテイストになるし
(どっちも好きよ)


最後の最後で
すばるくんの変な動きを裕翔くんがまたまねしてたら
後ろでちぃもやってるし(激カワ


と思ったら
横山くんの足伸ばしを後ろで圭人くんがちゃんとまねしてるし



…なんか
細かくおもしろかったよ



そして、
∞とからんでるJUMPは今までにない違う味出してたと思う
歌番組でバラエティ色というか…(爆


わたしは大好きだけど、ひょっとして嫌いな人もいたりするのかな…
ってちょっと心配になった(∞のせい!とか言われないかなってね、笑



でもでも、
JUMPのみんながすっごいニコニコで大好きでした


そして、
∞がすっごいお兄ちゃんに見えるからおもしろかったです





あ〜も〜楽しすぎて、Mステ終了まで待てずに、
おっかけ再生で再生しまくり爆笑しまくり…




最高に楽しいひとときでした



ん〜
想いがあふれすぎて、すべて書ききれない…(笑


あっ!
まるちゃんがわたしの好み的にかっこよかった件、触れるの忘れた
けど、いっか(笑




今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと