おなかがすきました…


ピアノの調律中です




静かにしておかないといけない(と思う)ので
非常に疲れます(笑


お掃除も、お片づけもできないです
テレビも、DVDも見れないです
お昼も作れないです、食べれないです
かといって、
昼寝もできないです



パソコンは、今二階でこそこそやってます


あ〜、
年に2回のこの時間が退屈すぎます


でも調律後はピアノがとってもステキになるのでね、我慢です


ちなみに
調律師のおにいさんちょっと田口くん似です
さらに人のいい田口くん、って感じです(笑
身長も一緒くらいです
靴のおおきさがびっくりするくらいでかいです(おそらく30センチ超え



どうでもいいことでした