先週の百識課外授業


暇なのでの感想でも書こうかな…(笑


といっても
3日目のが最高におもしろすぎて
他の感想はかけないんですけども…


ということで、3日目の感想をちょこちょこと






3日目何があったかといいますと、
全日本レベルのアタックを体験してみようー!とって
JUMPのみんながマシンから飛び出すボールをレシーブするって画


元全日本の三屋女史や、青山さんがきてくれていて
簡単に指導後、さっそく受けてみます


藪くん、
きれいにレシーブ!(やはり、できる子ね〜


次、たかきくん、もう出てき方からヘタレです、かわいいです(笑
はい、きれ〜に避けました(激カワ


いのちゃん、いちおビビリながらもやる気はあるように見える
が、ボールがきたらものすごいビビッて、
変なポーズ(ウルトラマンのシュワッチの手)で「怖っ!怖っ!怖っ!…」って(超カワ


光くんは、
若干かすったもののいちお当ててました(ちょい痛そう


ありおかくん、
「レシーブの大ちゃんです」とでてきつつ、
いやいや、すでに腰がひけてるんですけど…
結局半分避けながら、でも腕にあたってしまい(?)
一回転まわりながら痛がるかわいさといったらもう、ね


圭人くんもきれいに避けます(笑


山涼ちゃんは「俺は逃げない!」って宣言どおり
ボールにあてにいったものの、痛すぎたようで、
斜めとびになって体ごと地面に落ちます(かわいい


裕翔くんは、さすがです
きれいにレシーブします(できる子二人目


知念くん、裕翔くんほどきれいではなかったけど
きちんと腕にあたってます
戻った裕翔くんとハイタッチ!
次の龍ちゃんに「がんばれ」って抱きつくが
知念くんのほうがちっちゃいという…(かわいい


最後、龍ちゃん
自分で宣言しちゃうくらいビビッてます(笑
で、きれーに避けます
へなへななお姉さん座りで立てません(怖いよねー小学生だもんねー


一通り終わった後「ビビリ王」はいのちゃんに決定!


すてきにビビッてくれてありがとう!
大好きです



…調律終了、お昼終了


さあ、お楽しみのJUMP体操の時間と思ったら
今日は小学生でした…orz


JUMPの出番なし…


しょうがないね、残念
いたく残念




そんな日でも
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと