足 vs 頭


イッツマイソウルPVの∞メンの生足に
かなり衝撃をうけつつも「ありかな…」と思ったみきですけども


Ultra Music Powerのジャケ写のへいせいくんの頭に
かなり衝撃を受けて「なし!だ」と思ってしまったみきです



通常盤初回プレス&通常盤
へいせいくんたち
頭に何か巻かれてるよ(爆


ん?
47ツアー特攻服∞の後継者たちか?


もしくは、
大丈夫?交通事故?


もしくは、
ほうたいくらぶ?




J-NetやJ-Stormで確認できますので
怖いものみたい方(笑)はレッツゴー!です




通常盤も初回盤のテイストでよくない?
いまいちはっきりした写真じゃないからなんだけども、
若干、昭和臭が漂ってるよ…


…爆笑



たかきくんといのちゃんは巻いてないよ
やるならみんなでやってくれてもよかったんだけど♡


10人でやったら画的にやりすぎだったんだろうね
なにをするにも10人はやっぱ多いのかね…(笑



あまぞんで頼んでおいてよかったー
どんなに愛があっても、
あれはお店では買えない(笑




そう!
今日はレコーダーさん大忙しだよー
有閑に、むちゃに、百識課外に、百識に…


がんばってもらおう!


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと