書きたいこと…


たまりすぎて、たまりすぎて
忘れちゃいました(笑


思い出すだけ書いてみよう




バレー応援がいよいよ始まりました
開会式はド派手すぎてびっくりしましたが
でも欧米のスポーツの開会式なんかはあんなもんじゃないよな、
と思うとかえって地味だった?と思っちゃったりもしました(笑


高所恐怖症なたかきくん
あのフライングよくがんばりました!
あんまり立派に飛んじゃったから、
高所恐怖症はうそだった?と思い出したら急に
百識で帆船のマストに登れなかったたかきくんが見たくなり
引っ張り出してみました


最高にヘタレで最高にかわいい〜(笑



さてさて、
今回のバレー放送はジャニくんがあんまり映らなくてちょっとさみしい反面、
ほっとしてます
純粋なバレーファンからすれば
やっぱりジャニタレは邪魔かな…と思うから
あんまりしゃしゃりすぎて
反感かうよりいいかなってさ


そしてその、
バレーの録画をどうやって編集しようか迷ってます
早く何とかしないと
すごい勢いでHDD残量を減らしていってます(笑




話は変わって…


昨日の百識はおにいちゃん組でした
「世界一」の百識


萌えポインツはたくさんあるのですが
昨日の一番は、
世界最小のサイコロが入ったケースをもつ「いのちゃんの手」
(そんなピンポイントかい!笑


美しすぎるよ…
ため息出るくらい…


手が美しいと萌える
筋張ってたり、
血管が浮いてたりするとなお良し!



中学生の頃、
マッチの一番好きな写真を今でも覚えてます
白いシャツからすらっと伸びたきれいな手が映ったヤツでした
実家に今もあるんだろうか…
マッチやとしちゃんの切り抜き…(爆


昔から手フェチです
今は耳フェチでもあります(誰もきいてないか…笑




そういえば昨日、
友にこんなん借りて読みました


[rakuten:book:12026091:detail]


この手の本は興味はあっても買ってまでは読まなかったりするのですが
たまたまジャニ友が持ってたので借りて読みました


なるほどなーって思うとこが結構ありました


ひとつだけ…
ジャニさんのポイントは「笑顔」らしいです
内容にあまりふれてはまずいと思うので詳しくは書きませんが、
その説にいろんな子あてはめてみて妙に納得しました


ちょっとおもしろかったです




もっともっと書きたいことたくさんあったはずなのに
ほんとに忘れちゃったよ


まいっか




あっ!やっぱあとひとつだけ!


昨日
バレー@大阪でへいせいWESTがJJの青い衣装着てた…


そっか…
たかきくん
ありおかくん
いのちゃん
デビューしたんだ


今更ながら改めて思いました



Jrの衣装のお下がりなんて
今まで普通にあったことなのにね


なぜかあの衣装はたくさん思い入れがあってさ…
いろんな想いが交差して
ぷちショック…





今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと