着ボ


J−WにHey!Say!JUMPのページができるらしいです


おめでとうー!


…にともない
JUMPメンバーの着ボイスが消えるそうです
が〜ん↓



そういえば
わたしが前回携帯を買い替えたのって
∞の着ボが消えるから
って理由だった


とっとと買い換えて
着ボを総とりこみしたっけ


その携帯を延々と未だに使ってる(笑


∞の着ボが入ってるから携帯が買い換えられずに
どんなに調子が悪くても使い、
電池ももう3度も交換した


しかし!
ココに来て苦渋の決断をせまられてるよ…


∞かJUMPか…


でも、
携帯買い替え時ということかなぁ(笑


わ〜ん(泣


この出費の多い時期に
携帯まで


しかし、
ずっと調子の悪い携帯だったから
これはほんとに買い替え時期なのかも…


14日JUMPデビュー前に買い換えよう!
そして思う存分着ボを取り込もう!
うん!そうしよう


∞レンジャーのまるちゃんの100回分もさよならだわ(涙
しゅん↓
いや買い換えても古いやつもとっとくけどさ
なら、さらにこれから新しいやつも保存できるんじゃん
おっ!ちょっと気分が前向きになってきた(笑


しっかし、機種が多すぎて選べないよ…たぶん(笑



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと