めざまし


今朝、
しゃばけ」報道を捕獲しようとして
NEWSまで撮れててちょっと得した気分です


百識オープニング並みの小芝居で始まった「ゼの花道」(笑


NEWSな亮ちゃんがNEWSな亮ちゃんで
なんかいい


なんども言うけどNEWSな亮ちゃんも大好きです


そういえば、
今回のW誌でたかきくんが
「知念は将来錦戸くん的になるような気がする」って言ってた


おーそうかもしれない


なんかさ、
JUMPは∞のこと眼中にないのかなぁ…
ってずっと気になってたから
大好きなたかきくんの口から亮ちゃんの名前が出てきてうれしかったよー


JUMPのみなさん、∞をもっと慕って♪
光くんなんて、
絶対∞よりなキャラだよね(笑


NEWSカテで∞の話になっちゃったけど
いっか…(笑


あっ!
いのちゃんの進研ゼミのCMに流れてた曲
昨日車中で聞いててわかりましたー


4曲目の「Chenge the World」でした
うん、これもよい曲です