またまた…


露出が多すぎて
書ききれない…



  • ちゃお


 下の子が付録ときらり目当てで買ってる「ちゃお」
 なんと!
 今回JUMPが載ってました
 すっごい得した気分〜(わたしが、笑
 最高におもしろかったコメントが薮くんのヤツで


 BESTのチャームポイントは「おでこ」
 俺以外、みんなおでこが広い!


 ひとり爆笑でした!
 言われてみればたしかにみんなそうだねー(笑
 おでこさん好きーです



 いのちゃんのおでこは昔から気づいてたけどさ
 (チャーミングに、一休さん的に、広いのであってハゲではない!断言!笑



  • バレー


 水曜日、オープニングの歌の最後決めの直前で
 たかきくんド派手にこけちゃったよ…
 でも、
 ちゃんと立ち上がってぎりぎり決めポーズとった!(エライ!


 大丈夫か心配で心配で録画を何度も確認したら
 WESTくんの誰かの足に引っかかって倒れてたよ
 流星くんか、千崎くんか…

 
 でも、その直後客席に手を振りに行く前に
 そのWESTくんとたかきくんハイタッチしてたから
 お互い明るく乗り切ったみたいでよかったー
 (なんかそんなとこドロドロしてたらいやだからさ…笑



 で水曜日は前列にいのちゃん座って
 サオリンの応援メッセージ言ってて
 ちょっとうれしかったよ
 ほんとに全国区になったな…って


 青いJJのおさがり衣装も2日目になったら
 気にならなくなった(笑


 あの衣装について何を思い出すかって
 ひとつだけ言わせてもらうと、
 元祖へいせい7が歌番組に出演してる時に
 あの青い衣装を着てバックで踊ってたいのちゃん、なの


 すっごい複雑な想いを抱えていただろうに
 満面の笑みで、これ以上ないくらいのアイドルスマイルで、
 全員後輩のユニットのバックで健気に踊っていたいのちゃん


 きっとあの笑みがあったからこそ
 JUMPのいのちゃんがうまれたんだと思うよ、わたし


 …他にもあの衣装にまつわる思いはいっぱいあるけどもう封印しよう
 WESTくんたちが引き継いでくれたから
 WESTくんも衣装も再び活躍してほしいな




 今朝のめざましで
 声は聴けなかったけど「動くしゃばけなたかきくん」を見ました
 雑誌ではみたことあったけど、動画は初めてです


 「しゃばけシリーズ第1弾」ってテロップでたから
 きっと第2弾、第3弾って続くよね
 

 たかきくんの役どころも主演手越くんの幼馴染の役だから
 出続けるだろうし…
 期待してます!

 
 このドラマ収録した後から
 たかきくんの滑舌よくなったと思ってます
 (まだまだだけどさ、笑
 
 
 いっぱいいろんな経験して男前に磨きをかけてください!



 しかし
 初ドラマがヅラって(爆
 

 UMPのPVも短パン(小学生の体操着に見える)だし…


 あーそうかそうか、
 男前過ぎるからね、
 すこし崩して売ってかないとね…
 バランスがね…って
 な訳ないじゃんよー!!


 ドラマはよしとして
 今後のJUMPの衣装は考えていただきたい!
 でも、本人は短パン担当の覚悟できてるって雑誌で言ってた(爆



とりあえず書きたいこと書いた!
…かな


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと