土曜日の出来事


子らの小学生版文化祭のようなもので
雨の中一日小学校で遊びまわりました
1000人規模の学校なのでかなり大掛かりです
田舎なこともあって地域の人たちもいっぱいきます


アリーナ(生意気にも体育館のことを我が校ではこうよばれている、笑)
では有志による出し物ってのがずっとあっていて
あるクラスの創作ダンスでは曲が「ズッコケ」で、
バトン部のダンスは「Hey!Say!」だし、
ある子たちの創作ダンスは「イッツマイソウル」でした


我が校、∞推しか?(笑
ちょっとうれしかった


じっと見ていられなかったのは言うまでもありません(爆
ジャニママ友とふたりで元の振りを小さめな振りで踊ってました


で、うちの上の子はというと、
合唱団に入っているので
∞とは関係なくまじめに歌ってました…


でも、ジャニ絡みで発表してるのが羨ましかったらしく
「来年は最後だし、ピアノソロでジャニメドレーでも弾こうかな」
って、先生*1に編曲おねだりしてOKもらってました


楽しみ♪
(1年後だけどさ、笑

*1:前出のジャニママ友がわたしの友でもあり娘のピアノの先生でもあります