おめでとう!


CDデビューおめでとうございます!





もう2日もすぎちゃいました…
ごめんねJUMPくん


日付詐称で書けばいいんだろうけど…(笑
ごめんねJUMPくん





∞のときはゆっくりだった時の流れが
JUMPはものすごく早いです


つまり、
おいつけません♡


次から次へと…ね


本人たちもすごく大変な日々でしょう


グループ結成を聞かされてからずっと大変だったろうし、
ワールドカップ期間中も大変だろうし、
終わってからも別な意味で大変だろうし、
この先ずっと苦しいことはついてまわると思う


でも自分で選んだ道だろうから
信じて、一生懸命進んで行ってね


ほんとは10人全員にひとりひとりコメント書きたいくらい想いはいっぱいだけど
リアル生活もこなさねばならないのでね…(笑
このくらいにします


晴れのデビューなのに、少ないか?
ごめん…


ココに書かなくても
想いはいっぱい寄せてるし、
応援もいっぱいしてるからね
地味な応援かもだけど…



とりあえず
18日さいたま行っちゃいます


ドームもあたりました(あれ?これは書いたっけ?


CDももちろん買いました






大好きです




負けないで