バレー


もともとバレーの試合をテレビで見るのが大好きだった上の子


今回サポーターに大好きな裕翔くんが選ばれたこともあって
より熱心にみています


ワールドカップ効果か、裕翔効果かわかりませんが(笑
バレーをやりたいといいだしました


そしたら早いよー、娘


幸い小学校で放課後バレーの練習しているチームがあるらしく
ある日の放課後、
勝手に見学に行って、
勝手にお試し参加して、
練習内容や活動内容も聞いて、
ちゃーんとかかるお金やそろえる道具まで調べてきました


そしてそれ以来、
練習前はなわとび200回とアリーナの雑巾がけ2周をする
というのを聞いて毎朝、
なわとび200回
雑巾がけのかわりに家の周り(25軒分)を2周ランニング
してらっしゃいます(笑


まだ入部も決定じゃないのに…ね


いや、いいことだと思うよ
その行動力に敬意をはらいます(笑


…なんでもそのくらいきちんとやってくれると良いんだけどね(ボソッ


というわけで、
他の習い事の関係もあるので12月からということで
行かせようと思います


がんばれ〜