丸 山 隆 平 さま


お誕生日おめでとうございます




はい、
ふだんは使わないフォントの大きさ変え、色変えをして
愛情表現してみました(笑


まるちゃん24さい?25さい?
はっ!いけない…
まじめにわからない…


24さいよね
ごめん…
いやいや、言い訳するわけではないけれど
さいきんちっちゃいこばっかリみてたら
まるちゃんがすっごい大人にみえて
何歳?って一瞬思っちゃいました




だって、最近ほんとうに大人に男前!なんですもん
(*注:47写真集参照、笑


最近は違う意味でどきどきします
少し前まではリアルに想像できなかったのですが
最近はリアルに想像できます
(何を?かは聞かないでください、爆


ちょっと!
まるちゃん、マジで一度お会いしてみませんか?


ちょっと!
まるちゃん好きのお姉さま方に埋もれて一日すごしてみませんか?


ちょっと
まるちゃん好きのみなさん、まるちゃんをもてあそんでみたくないですか?(笑


今日はどんな一日をすごすのでしょうか…


どんなにたかきゆーやくんがかっこいいとか、
いのちゃんがかわいいとか言っても
まだまだまるちゃんにはかなわないでです


まるちゃん
へんなメッセージになってきちゃいましたが…



精一杯の愛をこめて!


すてきな一年でありますように