むちゃ


「ぶり」って略す方が多いようなきがするのですが
なぜかわたしは「むちゃ」って言っちゃう「むちゃぶり」


「すばるお座り!」


に喜ぶすばるくんが好きでした(笑


まるやすのロケは見えてる部分は台本チック(ってやっぱ台本でしょうが)
で、ちょっぴり退屈でした
あっ!ネタがわたし的に退屈だったのかも…




話は変わって…


写真集を見てると
しょうたくんがかっこよすぎます


申し込まないつもりだったしょうたくんのショー
まだ間に合ったので、
自分の誕生日にエントリしてみました


すばひな舞台も私の周りで当たったて話聞かないから
しょうたくんのも当たる気はしないのですが、
でも自分へのお誕生日プレゼントということで…(笑


ジャニ舞台は中学生になってからという家庭内ルールのため、
子どもを旦那に預けるにあたっても堂々と預けられるしね


といいつつ最悪つれてでも見に行けるように
枚数申し込みしてありますが…
しょうたくんのショーは子どもでも楽しめそうな気がするしね
なんとなくだけどさ


いや、にしても
やっぱ当たる気しないよ…



当たる気しないといえば!


横アリのNEWS…
行きたいなぁ…
明日だよ、当落


明日といえば!


ドームのJUMP…
明日だよ、チケ到着
今回妙に早いような気がするよ



横アリ行けますように…
ドームは子らも見える席が来ますように…