百識


たかきゆーやさんがかっこよすぎました
持って生まれたもの(背の高さ、手足の長さ、頭の小ささなど)も
とってもステキなのですが、
モデルもどきの立ち振る舞いがかっこよすぎました


へいせいになってからの成長ぶりはホントにすごいよ、たかきくん



うちの旦那がへらへらジャニに興じている子どもたちに
時々言うんですが(わたしにも言ってる?笑)、


こいつら(ジャニくんたち)いっつもこんなちゃらちゃらしてると思うなよ
光のあたってない場所での努力はおまえたちが想像する以上だぞ!
努力ナシでこんな風には絶対になれない


って


すっごいいいこと言ってくれるなぁ
て思います


旦那もそんな風に思ってくれるから
母子でジャニジャニしててもそれなりに認めてくれてるんだと
勝手に思ってます(笑



キラキラ輝く裏では
ほんとうにものすごい頑張りがあったり
黒いもの(大人の事情)と戦ったり
理不尽な思いをしたり
あると思うんです


それでいて輝く彼らに会うことができるんだなって



いやいや何が言いたかったかというと
たかきゆーやくんはじめへいせいくんたちが
確実に成長してすてきな男前に近づいているよ、ってこと


∞メンもかなりいいとこきてますが
まだまだどこまでも男前になっていってるよ、ってこと


かな



もうみんな大好きすぎます


てことで
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと