お疲れ様でした


昨日、
バレーのサポーターとしてのお仕事終了しました


いくら平成生まれで若いとはいえ、
移動も多い日々でとってもきつかったんではないかと思います


よくがんばりました


そりゃ、完璧かといわれれば
いろいろ言われてしまうこともあるようですが、
わたしは手放しで合格〜!って言ってあげたいです
(贔屓目といわれようがどうしようが…笑


よくがんばりました


オープニングで歌う姿が
日に日に堂々とたくましくなっていくのを感じました



さいたま男子の初日に応援に行きました


テレビには映らない彼らの応援を見て
とても感動しました


テクニカルタイムアウトのときは
全員必ず立って、客席を盛り上げるべく
ナビゲーターの方の煽りに一番乗って応援してたのが
彼らだったと思います


NewsのSTAND UPの振りは
一緒にたくさんやれてとても子どもたちも喜んでいました


遠くにしか見えなかったけど
一生懸命さが全身から伝わってきました


いまいちコメントがうまくないので(笑
どうも言わされている感がでてしまいがちなのですが
彼らはまじめにサポーターというお仕事に取り組んでいたと思います


バレーボールも最高におもしろくて
彼らが本気で熱中するのもわかる気がします


お疲れ様でした


次は休む間もなくなくドームコンの練習の日々になるのでしょうが
楽しみにしてます


応援してるから…ね


親子席あたったからねー


ついでにその他の当落は、
Newsは第一希望で横アリあたりました
章大くんのは落選です


そんな感じで
今日も一日まるちゃんとたかきくんのいのちゃんのことが大好きです(はぁと