録画再生


昨晩録画したものを先ほど見ました



「むちゃぶり」より「百識」を先に見ました
欲求に素直に従った結果です
やっぱへいせい寄りな最近ね、わたし…(笑


「百識」はおもしろいです
ジャニ抜きでもおもしろいです
いやジャニ抜いたらちょっとさびしいかも…(笑
とにかく毎週楽しみです
昨日は「自動販売機」の百識でした


はい、そうです
内容的に昨日の「むちゃぶり」とかぶりまくりです


びっくり!です


百識の来週の予告に思わせぶりに出てたものが
むちゃぶりですばるくんとひなちゃんが
ばっちりレポしてました(笑


あーあのお店に行ってみたい…
しかし遠いな…
あのお店のあのホットサンド食べてみたい…
知念くんと圭人くんもいったんだろうか…
あんな遠いとこまで


そうそう、
圭人くんが日に日にたくましくなっていくので
とても楽しみです
ふにゃっと系かと思いきや、意外と男!です


知念たんはいつみてもかわいすぎます


龍ちゃんも回答でいい味だしてます


いのちゃんは無条件でかわいいです



きのうのむちゃのすばるくんは何かのりのりだったなぁ…(笑
ロケ隊以外のメンバーは影薄い一日でした(笑


まるちゃんの髪が怪傑ライオン丸のようでした
長くてもいいけど
あれはやりすぎだよー




あっ!そういえば思い立って昨日じゃにしょいってきました


∞は新しいのが増えてなくて残念でした


JUMPはバレー応援のがたくさんでてて
たかきくんといのちゃんを連れて帰ってきました
小さな幸せ…
写真眺めるの大好き


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと