レポとはいえないレポです


思いつくまま昨日のデビューコン感想書きたいと思います


整理して書く自信がないので
お暇な方だけどうぞ〜







さてさて
行ってきました


かわいいかわいいJUMPくんたちのデビューコン


思い起こせば、ほぼ∞オンリーだったわたしが
たかきくんに軽〜くなびきはじめて約1年
あなたの存在に気づいてからのあなたの活躍ぶりは
のろまの私にはとうてい追いついていけてません
…ごめんなさい


そんな中
とうとう東京ドームでのデビューコンサートですよ!


なんだか本当に実感がないまま、
∞の初東京ドームのような感慨深い思いもあまりなく、
あれ?東京ドームでJUMPだよ
あれ?そこにわたし座ってるよ
的感覚のまま始まりましたー


席は親子席でサイドステージ(?)のまん前10列目
アリーナ席がなかったので
ほんとうにほんとうにステキにありがたいお席でした





しかしですよ!
待てど暮らせど
わたしのイチオシ&ニオシのたかきくんといのちゃんは
ほとんど来てくれない…(泣


前半は
泣きそう半分、まあいつものことかとあきらめ半分
そんな境遇なんだと自分に言い聞かせていました(笑


∞コンではいっつも、いっつも
まるちゃんの反対側…


慣れたです(笑


しかしですよー
途中から状況が一転!


たかきくん来るわ来るわ


いのちゃん来るわ来るわ


ありたかいのトリオで1曲やってくれるわ


もうわたし的神席に早がわり!!!!


きすまいさんのときは
最近お気に入りの渉さんと玉森さんがばりばり踊ってくれたし


最後の最後、ラストがいのちゃん担当ポジションだったし


幸せでした


あーもーまとめられないよぉ…
よし!「必殺!思い出すまま箇条書き」に逃げます

  • いのちゃんがね、ピアノを弾いたのーーー!

 しかも白いピアノなの
 あれは王子様だね
 美しかったよ、うっとりだよ

  • たかきくんがね、すぐ泣きそうになるの(たぶん…

 ものすごく感激しているのが遠くからでもよくわかりました 
 

  • 慎ちゃんが龍にたべられたまま宙吊りにされて

 「おにいちゃんたすけてー」って叫ぶ様がかわいくてかわいくて
 それを助ける(地上で殺陣で戦う)龍ちゃんがすっごいおにいちゃんにみえて
 とってもかっこよかったよー
 
 

  • そんな龍ちゃんの後ろで和太鼓たたく有岡くんも男前でした
  • たかきくんと裕翔くんと岡本くんの3人でやった1曲が

 ものすごーく黒くて(イメージが)かっこよくて大好きでした

  • Question?が来年マッチとだす曲をやってくれて

 ちょっと得した気分でした
 あたりまえ!にかっこいい5人でした
 Q?のなかでイチオシの石垣くんですが、
 イメージ変わってきた?って思いました
 今も前も大好きです

  • WESTの中山くんがきてました

 昨日の中山くんは手越くんに似てるなーって思いました
 NHKのドラマにでます!って言ってました
 JUMPのみんなと一緒に1曲歌って帰りました

 

  • はっしー&亀井くん&真田くんがステキにかっこよかったです

 次はこう来るかも…?
 って思える3人でした

  • 公開記者会見がありました

 下の子がズームインのオレンジジャンプスーツの荻原さんに
 めちゃめちゃ釘付けでした(笑
 いのっち先生も大好きなので喜んでました

  • 前に座ってるこどもさん2人(小学校低学年くらい)が

 キャー、とか、ワー、とか、いのちゃーん、とか、ゆうとー、とか
 私たちが声を発するたびに後ろを向くので
 若干自重気味になって、おもいっきり楽しめなかった感アリ…(笑


 いや、決して言っちゃいけないとこで言ってるわけではないですよ
 しかも大声でもないし…
 10列くらいうしろにたかきくん担のお姉さま方がいて
 そのこたちが「たかきぃ、たかきぃ」言ってるのにもいちいち振り向いてました
 前の子たちが振り向かなきゃそんなに気にならなかったのに
 前の子が振り向くから途中からどんなお姉さんなのか気になっちゃいました
 というか、前の子のことが気になっちゃいました(笑

 

  • アンコールが盛り上がらないのはなぜ?

 しかし、アンコールで出てきた10人はグッズのTシャツを着ていて
 デザインはわたしは買わないな!なTシャツなのですが
 彼らが着るとかわいいこと、かわいいこと
 「あのTシャツをきたいのちゃんをください!」
 ってくらいいのちゃんが最高にかわいかったよ
 

  • パンフレットがステキです

 J−Wでも話題になってた超短パンな写真は衝撃的でした(笑
 女の子が10人か?ってくらいモデル系の10人でした
 知念くんが一番男らしく写ってました

  • そしてグッズのいのちゃんフォト4枚が1日中見ていられるくらいかっこいいです

 今日も何度眺めたことか…
 今日1日で何分眺めていたことか…(笑



…もう、ごめんなさい
まとまらなすぎですね


読んでくださった方いたらありがとうございます、ごめんなさい



とにかく10人ともキラキラ輝いていました


おめでとう!


来年も、再来年も、ずっと
すてきに活躍してくれることを期待してます


みんなもっともっとどこまでも男前になってくださいね 





…にしても


たかきくんんといのちゃんかっことかったよ…
いてくれて
ありがとう