47DVD


今頃…
なんとか47DVDを全部見終わりました
おそっ!でしょ(笑


すっごい楽しい!!
やばいくらい楽しい!!


って
たぶんそうだとと思ってたから
∞中毒にかからないようにいままで自重してました(笑



正直言って、
∞のドームコンの映像なんて見ちゃったら
JUMPコンいけなくなっちゃう…ってまじめに思ったりしてたのです


あの∞の会場一体型ライブはわたし的に好きすぎます


今まで見たJr.コンはなんだかお客さんがあっさりしてたから
(自分も含めて、お目当て以外の子の出番が多いからだと思う)*1
あの∞コンの感覚から抜けられなくなったら
JUMPコン楽しめなくなっちゃう…って思ってたのが正直な気持ちです


見終わった今、行く前見なくて正解!って思いました


良さが違う、というか
求めるものが違う、というか
うまく説明できないけど
いやそれぞれに大好きです、ごめんなさい…



で、JUMPコン終わったら、
年の瀬のいろいろでいつまでたってもゆっくりみれず…
やっと昨日キッチン大掃除しながらみれたよ
って感じです


はやく次の∞コンないかな!って思いました
ライブの∞はみんなかっこいいよ




まるちゃんの寝起きなんて最高にかっこよすぎる


薄目をして
まるちゃんの横に自分がいるかの映像を
妄想で作ってみました(笑


いい…
素のまるちゃん大好き



さてさて、
うちの年明けジャニ事はNEWSコンです
おかげさまで親子席いただいてます
ありがたや…です


今年のうちにも一回ブログアップしたいけど、書けるかわからないので
念のため…


こんなへんぴなとこでちょこまか書いてるブログに遊びに来てくださった皆様


今年も一年お世話になりました
ありがとうございました


愛情は偏りがちですが(笑
全身全霊でだいすきなジャニくんたちを来年も愛していきたいと思います


来年もどうぞよろしくおねがいします


今年も1年、
まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと∞

*1:私で言うと、きすまいさんもえびしさんもQ?も好きだけど「キャー!」な気持ちには程遠い…かなということです。