横アリラスト


行ってきました!


うきゃうきゃな(?)コンサートなんだけど、
そんな中にもなんかゆったり感のあるコンサートで
とっても楽しかったです。


たいしたことは書かないと思うけど、
ネタバレになるといけないので隠します。





山Pの水の演出はすごかったなぁ…。
「ザ・美!」
でした。
ドームだとどんなふうに見えるんだろう…
ってちょっと思いました。



みんなもよくひらひらひらひら飛ぶなぁ…
って感心してました(笑)



全体的に
NEWSメンの気持ちが若干、ドームに向いてるのかな…
って思わなくもなかったですが
とっても楽しそうに歌って踊って、魅せてくれました!






席は、
またまた使い果たし続けている人生の運…(笑)
親子席1列目でした。


連日あったという亮ちゃんの親子席乱入こそありませんでしたが、
山Pが目の前まできて柵につかまり
にっこりしてくれました。


残念ながら柵までも、座ったままでは手が届かない距離で
タッチこそできませんでしたが満足です。
うっとりするくらいきれいな山Pを間近で拝めて大満足です。


席をはなれて走る親子はタッチできてましたがね…
それを思うと、立っていけばいいじゃん?って正直思わなくもないけど、
ここまできたら意地でも「着席」守ってやる!(笑)
だから、毎回言い席が来るんだよねと子ども話してることだし。


横アリのスタンド1列目(表記上正しくは6列となってます)は
外周よりちょっと低いので、
外周に立ったNEWSメンは下を見なきゃ目には入らない高さなんですよね。
アリーナ席に対しては、みんな意識して下見てくれるけど、
スタンド席はどうしてもみんな上見てるから、
基本、ほかは誰とも目が合いませんでした。
Jr.ののんちゃんだけ手振ってくれたか…。
Q?の藤家くんもベース弾きながらにっこりしてくれました。



あとは
MAD山亮くんがわたしたちの前が定位置だったらしく、
何度も来てはがしがし踊ってくれてて
NEWSメンが遠くてモニターでしか見えないときは
山亮くんばっかり見てました。


ほんとにダンス姿が気持ちのいい子でした。
かわいい顔だけど、踊るとかっこよくてね。
これも大満足です。



まっすーがテレビで見るより男らしくて、
てごしくんのあの全体の雰囲気というか言動というか意外と好きだと思ったり、
シゲはとってもがんばってると思ったり、
夢で一緒に逃避行した(笑)小山くんは現実にはもっとかっこよかったり、
うちのこどもにも気づかれるくらい亮ちゃんが「NEWSの」亮ちゃんだったり、
さっきも書いたけど息を呑むくらい山Pがきれいだったり、
そんなコンサートでした。


NEWSってなんかいいね。


ありがとう。


ぜったいまた行こう!