ことしもよろしくお願いします


年末年始、ブログ放置し放題ですみません
日常がいっぱいいっぱいで、
元気不足でした


…がそろそろ
私の人生におけるジャニ道も復活しようと思います!




少くらの「トビラの向こう」リピってたら
すっごい元気になりました。


かわいすぎるよぉ…


わたしの元気の源は
やっぱりこのときめきよね!(笑)


まるちゃんのことももちろん変わらず大好きだし、
(でももう髪は切ろう!!ねっ!)
いのちゃんのことを思わない日はないし、
たかきくんのことは日々好きすぎるし、
最近は圭人くんブームもきてます(おい!笑)
彼の成長ぶりに感動しまくりです。
アイドル資質いっぱいだから大きくなるとは思ってたけど
人間的に大好きです。


さて、
生ジャニ予定はしばらくありませんが
鑑賞したいものは山ほどあります。
昔の映像とか…ね。


また今年もジャニくんにたくさん元気をもらおうと思います。



そういえば、
昨日は思い立ってジャニショ行ってみたけど
10時すぎに着いて、17時半の整理券だったのであきらめ、
おいしいものだけ食べて帰ってきました。




いまさらでこんな私ですが…


今年もよろしくお願いします。


みき