食事をしただけ…


昨年末、
近所で見かけたすば亮くんたちは
ロケ中に食事をしていただけでした。


2人とも
昨日のむちゃロケで着ていた服とまったく同じだったので
間違いないと思います。


いや、あのお店さ、
あんまりおいしく…(以下、きもち自粛、笑)なので
お店の取材ではないとは思っていたけどさ。


すば亮くん
食事のまずい街だと思わないでねー。
おいしいお店もいっぱいあるからねー。
またきてねー。
案内するからねー(笑)



昨日のむちゃのまるちゃんのテンションがあまりに楽しすぎて、
わたしまで変なテンションになっちゃった午前1時…


わたし的には、
まるちゃん語はしょこたん語に匹敵する威力があるから、
ふたりがいっしょになると無意味におもしろすぎるよ!!
壊れ具合も似てなくもない(笑)


ありがとう、まるちゃん。
そんなあなたが大好きです。