ここにもすてきな子たちが…


そしてそのへんなテンションのまま、
百識に突入!


そこにもまた、
あまりにフリーダムな圭人くんがツボ過ぎてもだえる午前1時15分…
(…いやだいたいそのくらいの時間ということで、笑)


しかもジャニのなかでは賢いときてる。
やっぱりわたし結構好きです、圭人くん。


そうこうしているうちに
潜入百識が「いのあり」だと判明!
駄菓子を真剣に1000円分選ぶふたりにもだえる午前1時20分…


小窓のたかきくんの前髪が短くて空き空きなのがあまりにかわいすぎて
もだえ続けた30分間…


ほら、若い子たち
みんな髪の毛切ってすっきりしてるよー。
めためたかわいいよー。
ほら、まるちゃんも
そろそろ切ろうねー。




やっぱいいね!!


ジャニくんたちは!(爆)


タッキーの「One!」を買おうか、買うまいか
いまだ悩み中。
そこには初々しいたかきくんがいるらしいから
ん〜もう少し悩もう。


そろそろQ?が届くはずだけど
まだかしら…
横アリあたって行く気満々なみきです。
ってまだ届いてないから応募もしてないけど(笑)
しかも地味ーに1枚しか買ってないから
1回しか応募できませんが、
それでも横アリに行く気満々なみきです。
だってわたしのジャニの入り口はマッチ(初代金八だね)なんですもん!
だったらもっと買ってあげれば?だけど、
お金は大事に!
∞コン、JUMPコンのために…(おい!)


あーそういえば、
ノートとかに「真彦命」とか書いてたなー(遠い目…)
「命」でもなんでもなかったね、
すっかり若い子に心奪われてるよ、ごめん(爆)


そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと