さぼり気味…いやさぼりすぎ!

パソにむかえない日々が続いている間に
ぞくぞくと携帯に届く新情報!


J−Wからだったり、
J−メールだったり、
友からだったり…


はたまた
青い封筒だったり…



「まっち with くえすちょおん?in 横アリはずれました」


あったった!という友のメールで当落発表があったことを知りました(笑)
かなり行く気満々だったのに、
あっさり忘れてて、あっさりはずれました。
でも当日大雪でうちから出られなかったからよしとしよう!




「ごくせんにたかきくんが決まった!」


どんなことになるか不安でいっぱい(?笑)ですが
楽しみなことはまちがいない。
BAD団も楽しみ!




「内亮カードがステキすぎる」


もうね、原作と重なって内亮はせじゅんのステキさが倍増!
あーみんなに読んでほしい…原作本
(しかし、体育会系の部活が苦手な人にはよさがわかりにくいことがあることが判明)


はやくみたい〜!!内亮の一瞬のかぜになれ!




「横コンって!!」


いまだどこに正式情報があるのかみつけられていない…(笑)
って笑い事ではありませんが。




「3・12∞新曲」


ワッハッハッー
って、またそんな感じなのですか?
なにはともあれ楽しみです。




最近のじゃに事件をかいつまんで書いて見ました



まるやまさんはいったい…
あの長い髪が時代劇用だと信じてやまない日々です
(なんの根拠もありません、あしからず)




今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと