よこやまくん


行けることになりました!
ありがとうございます。


しょうたくんのがはずれて、
まっち with Q?のがはずれて、
しょうくらのがはずれて、
今年はついてないのか…と思ったりしましたが
ついてましたー!


そういえば、NEWSも最前列だったっけ。
いけないね、
不幸ばかりを数えて生きてちゃ。


幸せを数えて暮らそう!



ぼちぼち今年も生ジャニごとに
励むとします!


わーーいい!


そして、
ビジュアル保ってコンに臨んでおくれ、よこやまくん!
最近はぞくぞくするくらいステキだからね。





で、
∞コンは…?


まさか
先にくれた青封筒にあった「∞春コン」て
この横コンのことじゃありませんよね?…


春っていつまで?
5月まで?
GWあたりまでにはあるってことよね?
春は何かと忙しいから、
早く発表してほしいなぁ…


そしてまるやまさんはいったい何をされてる日々でしょうか…


この調子だと、
たかきくんがこれから露出多だからさ、
そっちですっかり癒されちゃいそうですね。
それはそれで、
正直泣けそうなくらい楽しみではあるのですが。


楽しみといえば、
やっぱり「一瞬の内亮」です。
雑誌でぞくぞく画がみられるようになり、
わくわく感がすでにMAX振り切りそうです(笑)


そんなこんなで
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと