春コン…


年明けから気づけばほぼ1ヶ月、
「Pacific」ばかり車の中で聞いていたのですが、
最近ずっと「大脱走」を聞いていました。


春コン♪春コン♪
って思うだけで、わくわくしてました。


あーまるちゃんの声って好き、とか、
すばるくんの歌も大好き、とか、
もう∞コン早くーーーー!
っておもっていたところに舞い込んだのが
予想だにしなかった「JUMPの春コン」


昨晩は携帯でその速報メールを受け取り、
「詳細はJ−Nで20日以降おしらせ」って書いてあったから
夜は素直に寝て
今朝わくわくしながらパソコンにむかいました。


J−Nのその前に、と♪
日参ブロガーさんとこ訪ねてみたら、おい!おい!!
たかきゆうやさんがどうやら出演しないらしい…


あわててJ−Nで確認。
はっきり書いてありました。
でません、て。


なんで…?
いやごくせん忙しいとは思うよ。
わかってることだよ。
だから、なんで、抜きでやるわけ?
でる振りしてでないよりいいけどさ…


さみしい限りよ…(涙


いままでそんなことってあったっけ…?
亮ちゃんなんて、
ドラマ、NEWS、∞とどんなに忙しくてもがんばってこなしてたし
スケジュールはいちお調整されてたよなぁ
(殺人的スケジュールだったりもしましたが…)
前のごくせんの時だって、
仁亀くんたちはドラマもコンも両立してたよね…?



JUMPは夏コンだってドームで宣言したじゃないかー!!




そして…
∞コンはどうなったの?


GWの横アリは∞だと信じてたよ…
ひょっとして青封筒の∞コンてやっぱり横ソロのことだったの…?


えっ?
かつて、かつんさん用のツアーを∞が変わりにやった(だろう)ように、
∞用のツアーをJUMPが変わりにやることになったわけじゃないよね?
とかさ、勝手に感ぐっちゃいたくなるくらい
待ってたものが出てこなくて、
予想だにしなかったものがでてきちゃうんだもん…


何があったの…?
何がどうなってるの…?


昨晩のうひゃうひゃ天国から
一気にどよ〜んとしてしまったよ。



たかきくんがこの事実をどう受け止めてるのか
を考えると、かなりつらいです…


ごくせんがあるから…とは言っても、
やっぱりユニットの一員として参加できないのは
悔しくて悲しくて残念な想いが少なからずあると思うの…




どうも頭がぐちゃぐちゃですが、
いやJUMPコン行かないって選択肢はないので行きますが、
いのちゃんに会えるから行きますが、
JUMPが大好きだから行きますが、
やっぱ、さびしいよ…


∞の春コンは絶対あることを信じてよう



それでも、
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと